メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【059】地獄の2週間始まる





お疲れさまです。


メガカピでございます。



イクメンパパ見習いです。






題名のとおり、


皆さん?お待ちかねの地獄の2週間が


やって参りました。



はて?



何のことでしょうか?



妻がいなくても、


2週間、


子供3人と過ごせるか?、


チャレンジでございます。






皆さんご想像のとおりでございます。



手抜き母さんであるの妻のわがままで


2週間、たびに出ることになったわけですよ!



ひどいよね?



ですよね?



まだ新生児の赤ちゃんですよ?



どんだけー?




子供二人もまだ小学校にもなってないんですよ?


ひどいよね?


ですよね?











妻を責めないでください。





本当はですね、


妊娠中に発見された



病気の治療のため、



2週間手術入院となったわけです。




元気で、帰って来てくれることを


祈ります。



では、



子守に戻ります