メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【085】テレワークの朝は…

どーもメガカピです。



===================

タイトルのとおり、


イクメンパパを目指して、


日々努力しています。


子供三人

上から

年長女児、年少女児、0歳男児


妻は、がんを患い闘病中です。


趣味は、


写真撮影と株式投資です。


三国志が好きで、ドラマや映画を


よく見ています。


気軽に見てください。


===================



今日は今週初めてのテレワークでした。


金曜なので、今日だけということになりました。




テレワークというのは、出勤しないので、


通勤時間だけ余裕ができる。


うちの場合、


その余裕とやらは


妻のものになるのです…





赤ちゃんとの就寝、ミルク


そして、


子どもの幼稚園バス送迎


洗濯物干し


おまけに


ゴミ出し



我が家の下僕というか、


宦官みたいなものですね




朝から、


子どもの水筒なーーーーーい



靴下履きたいやつじゃなーーーーい



トイレの床にオシッコもらしたーーーー





こどもは、天才です



やってもらいたくないことを全部やって



くれるんです!



と言っても、妻も頑張ってくれてるので



無理しない感じでやるしかないですね






仕事は8割の力ですが…



これはヒミツですね






今日は部分月食でした



写真はブレブレでした