メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【092】体重管理

どーもメガカピです。


===================

タイトルのとおり、


イクメンパパを目指して、


日々努力しています。


子供三人

上から

年長女児、年少女児、0歳男児


妻は、がんを患い闘病中です。


趣味は、


写真撮影と株式投資です。


三国志が好きで、ドラマや映画を


よく見ています。


気軽に見てください。


===================



去年のいまごろと比べて


体重が7キロも減っているではないか!




どうしてだ?






最近、炭水化物少なめなのは



心掛けていたけど、



間食が減ったからかなー






去年の体重が思ったより3キロくらい



重かったのはびっくり❕





記録を見返してみて、



えっそんなに重かった? 



と落胆してしまった。





今が落ち着いているので、



いいでしょう!




ちなみに体重は秘密ですよ~




誰も知りたくないですけどねー






話は変わりますが、




南アフリカのコロナウィルスが 




出てきたみたいですね




今日は日経平均も下げましたねー






さあ、赤ちゃんのミルクも終わったので、



この辺で寝ますねー





おやすみでーす