メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【036】五輪卓球混合ダブルス金

どーもメガカピです、



タイトルのとおり、

東京五輪卓球混合ダブルス金取りました。


水谷隼、伊藤美誠選手おめでとうございます


子供の寝かしつけを終えて、

見始めたら、


まさかの

2ゲーム取られているところから始まりました。



取りあえず、保険で、

銀でも十分だなと

気持ちに余裕を持って観戦



卓球の深い知識はないですが、


最後のゲームでは


前のゲームを落としていて、


悪い流れがあった中でしたが、


主導権を握って、7ポイント連取。


その後は、何点か取られましたが、


勝ちました。


流れをしっかりつかみ、


自分たちの土俵で相撲を取ってる


感じがしました。


いい試合でした。