メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【047】鍵をなくした事件(その8)


最初から読む↓

前の記事↓


どーも、メガカピです。




これまでの概要。


在宅勤務の最中、


休憩として、近くの自動販売機と


コンビニまで


自転車で飲み物を買いに行ったのですが、


鍵をなくしました。


同じところ、探したのですが、


ありませんでした。




・・・



ここからが、今回の内容です。



さて、


再度家に帰りました。


そこに、


妻が買い物から帰ってきました。



ちなみに


妻は家の鍵を持っていますので、


家に入れることが可能となりました。


イエーイ!


イエー、イン!


これで解決ですね!











いや、


鍵は家の中には、


ありません。


何も解決しておりません。



しかし、


妻に事情を話しました。


あきれる妻。



まだ、コンビニの中の確認が


できてなかったので、


改めてコンビニに向かおうを


決めました。



続きます。




では、また。


次の記事↓