メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【062】子供と寝落ち…

どーもメガカピです。



====================

タイトルのとおり、

イクメンパパを目指して、

日々努力しています。


子供三人

上から

年長女児、年少女児、0歳男児


妻は、がんを患い闘病中です。


趣味は、

写真撮影と株式投資です。


三国志が好きで、ドラマや映画を

よく見ています。


気軽に見てください。

====================



さて、

第3子の赤ちゃんは

土日の間、祖母が面倒を見てくれるので、

一時解放されました。


その分、上の二人の面倒を見てました。


昨日は、

8時半に子供ご布団に入りました。


そして、


やってしまいました。


寝落ちです。



歯を磨かず…


起きたら、3時でした。


Oh My God!


取りあえず、


洗口液で殺菌して、


再度布団に入ります。



でも、これから寝れないんですよね…








イヤホンで


ユーチューブを聞き、


なんだかんだで寝ました。




朝、6時には起きたので、


9時間くらい寝たんですね。



普段は


十二時まで赤ちゃんが寝ず、


3時間おきにミルク。


慢性的に睡眠不足ですね。



しかし、これまで二人のときは


妻が頑張っていたのかと思うと、


頭が上がりませんね。




また明日も頑張ろう!



では。