メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【065】不安な気持ち(その2)

どーもメガカピです。


===================

タイトルのとおり、


イクメンパパを目指して、


日々努力しています。


子供三人

上から

年長女児、年少女児、0歳男児


妻は、がんを患い闘病中です。


趣味は、


写真撮影と株式投資です。


三国志が好きで、ドラマや映画を


よく見ています。


気軽に見てください。


===================


手術を終えた妻とラインのやり取りを


していたら、


いきなり返信が途絶えました。




急変したかと


不安になり、


眠れなくなりました。



明日も子守と仕事があるので、


寝ますが。




というか、


危篤になったとかなら、


病院から、連絡くるでしょう、


心配しすぎ〜




どんだけー



背おいなげ〜




たぶん、


スマホどこかに置き忘れたとか、


盗まれたとか


電池切れとか


そんなんだろうな


きっと!



よくある


よくある。



10代のときよくあった


彼女や女のコと連絡取ってて、


急に連絡が途絶えるってヤツ。



次の週には、


はい、さよならー



ワタシ、カピバラ好きじゃないかも?


やっぱり


ジャガーみたいな肉食系じゃないと!



みたいなやつですねー





そうこうしてるうちに、




朝を迎える。



それなりに寝た。





だが、





ラインは未読のままだ、




Oh My ゴッド




不安は助長する




朝食食べる



まだ、未読。



子供の準備。



まだまだ未読。


依田さんのお天気クイズ。



まだまだまだ未読。



子供がバスに乗る!



未読。





は、






諦めて、洗濯しよ、






チャリン。




ライン到着です!














返信あり、


内容普通。




あれ?




私は何を心配したのでしょう?




理由を聞くと…






スマホが落ちてしまい、



自分で動けず、



行方不明になっていたとのこと!




やっぱりかよ!





心配したよ










まあ、無事でよかった。









ということで、



大門未知子先生には、



お世話になってなかったようでした。




お疲れ様でした。




ではまた。