メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【069】書いてる途中で寝落ち

どーもメガカピです。


===================

タイトルのとおり、


イクメンパパを目指して、


日々努力しています。


子供三人

上から

年長女児、年少女児、0歳男児


妻は、がんを患い闘病中です。


趣味は、


写真撮影と株式投資です。


三国志が好きで、ドラマや映画を


よく見ています。


気軽に見てください。


===================



昨日の記事ですが、


書いてる途中で寝落ちし、


ねぼけながら、


投稿してしまいました。




アハハ…





前からの続きです。


行動するのを、以下のように


心がけています。



1.緊急度、重要度の高いものはできるだけ


作らない


2.重要度が高いが、緊急度が低いものは


緊急度が低いうちに処理する



3.重要度の低いものは、やらない



それでも、時間が足らないのならば


4.重要なものの品質を下げる



重要だけど、品質は落としたくない、


具体的には、


ごはんは、食べないといけない


子供に食べさせないといけない


手作りは諦めるといったところでしょうか



そんなこんなで、


ワンオペ育児を頑張って行かないと行けないんですよね



さあ、がんばります