メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【190】auの通信障害について



どもども、メガカピです。



題名のとおりでauの通信障害についてです。


現在、2022年7月2日23時0分時点で、


復旧しておりません。


私はauと同じKDDI系列 UQモバイルなので、


スマホの通話およびデータ通信はできません。


家では、UQWiMAXのルーターで、


Wi-Fi経由で通信しています。





あと、2時間ほどで、24時間経つみたいですが、


なかなか復旧しませんね。




とりあえず、


出先でスマホが必要なこと、


PayPayやモバイルTカードが必要書類でしたが、


何とか乗り切れました。




以前はドコモでも、通信障害がありましたが、


いつ起こるかわからないですし、


通信障害できないと以外とパニックに


なってしまうモノです。




どんなサービスもカンペキはないと


思う必要がありますね



では。また。



早期復旧を期待してます。


ご安全に!