メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【117】時計なくした事件(その4)

どーも、メガカピです。





私の時計がなくなりました。



家を探しても見当たらず、



会社を探しても見当たらず、




しょぼんです。





妻にやはりないと報告。









呆れて、


あら、どんまい!





とのこと。






くそっ!







出てこい!






時計!








隠れてないでよっ














さあ、クライマックスです。


















帰宅後リビングで、





ご飯食べます。





平日のディナーは




生協の冷凍食品がメイン。






魚も肉も外れがありません。





美味しいご飯を食べ、




家族の笑顔を見て、





過ごす。





これが幸せ。






時計は、ともに過ごし、




時を刻んでくれる家族でした。






7年間ありがとう!







the end.





次は、流行りのスマートウォッチかな?












ご飯を、食べ終わり、




立ち上がって、




椅子に置いてある座布団が落ちました。


























おっ、





時計がひょっこりと顔を出す。




感動の再会!





見つめ合う、




メガカピと




時計。





3日ぶり。





ソーラー電池だから、




電池切れてたよね!!




そして、また時を刻み始める。




勢いよく半端ない!






ぐるぐる回ってる!






時計合わしてるだけだよん。







また、よろしくな!