メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【136】育児日記、ジエンガ

ジェンガしまーす!



親戚からいただきましたので、



父、長女、次女で勝負。




最初は、慣れないので、



次女が


ゴジラ級の破壊をしてくれました。




徐々に



コツを掴むと、




5段くらい積めるようになりました。



どこを抜けば大丈夫か、



姉妹で話し合いながら



遊ぶ風景は



微笑ましいですね。





お菓子の取り合いして、



喧嘩ばかりですがね…





では、正月の育児おつかれでした