メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【137】年末の出来事

どうも、メガカピです。



年末年始いかがでしたでしょうか?




今日から、仕事はじめの人もいますよね?




お疲れさまです。




私は…





教えません。







さて、年末におきた出来事です。






夜寝る前にすることと言えば?







そうですね!





晩酌ですね!





寝酒ですね!





違いますね!






ブログチェックですね!







間違いではないですね








お待ちかね、






歯磨きですね








私は、フロスと言う歯の間をキレイに




するものを使っています。





そして、




大晦日に起きました!






詰め物が、取れちゃいました







何と!







大晦日に!







キターー!








どうしよう!








取りあえず、寝て、考えよう。






おやすみでーす!






ちなみに左上だよ♬




ギンギラギンにさりげなくだよ♬