メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【141】初詣で。

どうも、メガカピです



赤ちゃんを連れて、


初詣に行きました。




神社は、砂利道が多いので、


ベビーカーはつらいかなと


感じて、抱っこ紐を使って、


参拝しました。



神社では、


砂利道、


階段など


の足元が悪い中でも、


ベビーカーで


頑張っている


親御さんがいらっしゃいました。



以下、まいなびさん参考記事です。



考えは個人の自由ですが、



ずっと抱っこもつらいよね?


ベビーカーだと


子供が落ちそう。


などいろいろだそうです。



個人的には、


階段もあるのに


大変だぞ!


と思っていましたが、


赤ちゃんがいても


安心して参拝できる神社があっても


いいのかなと感じましたね。