メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【176】妻の病気、定期検診

どうもメガカピです。



昨日は妻の病気の検診がありました。



妻は一人で病院へ。


私は家で赤ちゃん子守。


検査の待ち時間に妻からラインが届く。




手術で腫瘍は取れているものの、



検査結果が不安ばかり、



オットの私も気が気でない。





なんと言っても、



妻は今日のことを



死刑宣告の日と言ってました。




結果は、異常なしでした。


取りあえずよかった。




これからも定期的に続くことに、



精神が持たないよなぁと感じますね。