メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【057】保育園入園の願書がもらえない(その4)

はじめから読む↓




前の記事を読む↓



どーもメガカピです。



近くの保育園で入園の願書がもらえないのです。



なぜなら、


私の子は0歳児ですが、


募集している定員が少ない


在園児のきょうだいが定員を上回ってます


とのことで、


願書ももらえなかったのです。



残念で仕方ありません。



まだ別の保育園に望みを託すしか


ないので、別のところにアポを


取ると、すんなり、願書がもらえました。



よくわかりませんが、


そこは公立の保育園なんですね、


入れれば取りあえずいいかな。



これから保育園に入れなければ、


以前話題となかったコメントを


投稿しないとだめでしょうか…




保育園落ちた


日本死ね







そんなことは言いませんけどね、


残念に思うだけです。







まだ戦いは続きますが、


この記事はこれまでにします。



ではまた。