メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【007】三国志の本借りました

どーも、メガカピです。


家の階段で、足を滑らせ、お尻を強打してしまいました。

痛かったです。大事には至りませんでしたが、気をつけておかないと!



今日は三国志です。


図書館で本を借りました。


映画やドラマ、漫画は、三国志演義がベースとなっていることが多いですが、正史についても、知りたくなり、入門レベルとしてもいいかなと思ってます。


まだ読み始めです。少しずつ読みます。



休みは家族サービスばかりで時間をもらえないんですけどね、はは。


また、明日から、仕事です。では。