メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【130】家計管理、家計簿締めました!

どーも、メガカピです



11月で1年の家計簿を締めました。


私の分だけ。





具体的な数字はプライバシー保護のため、


指し控えめますが、



収入▲1.83%

支出▲9.55%


収支☆0%


ご想像にお任せ



赤字ではありませんでした。



収支まで出すと


計算すると、



値がわかっちゃいますからね…



今年は残業時間減ったりの手当が


減るなどにより、収入減。



支出は、妻が働いて、



妻の負担額が増えたので、



私としての支出は減りました。



来年も財布の紐を引き締めて



がんばります