メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【138】年末の出来事その2

どうも、メガカピです。



大晦日の夜に歯の掃除として、



フロスをしていたところ、



左上の銀の詰め物が取れました。




その日は諦めて寝ました。




翌日、元旦。



スマホで取れたときの対処法を見たところ、




そのまま歯医者に行ってこい



とのことでした。





大体2日以内に。





歯医者休みだしなぁと悩んでいたのですが、



当番医があるようなので、




そこに行ってきました。






昼から行きましたが、



前に一人、後に一人と来て、




同じ境遇の人がいるんだなあ



思った次第です。



私の歯と言うと、



詰めのものの下に虫歯もなく、




清掃して、




詰め物をそのまま詰めて、




はい、




おしまーいでした。





何日も対処しないと




歯ぎしりなどで、




歯がかけたりするようなので、




早めに歯医者に行くと良いそうですね。






以上でーす。