メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【041】鍵なくした事件(その2)


前の記事↑



どうもメガカピです。




家の鍵がなくなりました。




在宅勤務をしていた平日に起きました。



時間は午後3時ごろ



昼からの仕事が少し一段落つき、


コーヒーを飲もうかと休憩に入りました。


家にはコーヒーがないので、


近くの自動販売機までいくことに


しました。


距離は400mとそんなに近くではないです。


外に出ると、


気温は30度超えていて、暑く、


アイスコーヒーにしようと決めました。



家の鍵を締めて、


スーツの後ろの左ポケットに


キーケースを入れました。


自転車にまたがり、


いざ出陣!


まあ、今日はここまで。


では。



次の記事↓