メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【042】鍵なくした事件(その3)


最初から読む↓



前の記事↑



どーも、メガカピです。






鍵をなくした事件その3です。


自転車に乗り、自動販売機を目指しました。


付近の住宅地をとおり、


交番の前を通りすぎました。


それなりに軽快にこぎます。





交番から50mくらいの自動販売機を到着です。


まあ、シェアナンバーワンのコ○コーラ


さんの自動販売機ですね。


さて、


財布を出し、小銭を出そうとしましたが、


小銭が1枚もないではありませんか。


じゃあ、札でってなるわけですが、


札も5千円札しかない。




 ま




   り





買えない。




オーマイガー


腹立ちますよねー







というわけで、


気を取り直して


コンビニに向かいます。







今日はここまで。



ではまた。


次の記事↓