メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【043】鍵をなくした事件(その4)


最初から読む↓



前の記事↑



どーも、メガカピです。






前回は、自動販売機で


小銭、千円札がなくて、


諦めたところまででした。



自動販売機から、


100m進んだところに


コンビニがあるので、


自転車でレッツラゴー!



コンビニの前に自転車を止め、


いざ、入店。


自転車は鍵をかけて、


ポケットに入れたんです。


キーケースのことは気にして


いませんが…


ちなみに、このときにはすでに


紛失してましたね、あはは…




コンビニでは、


坦々と、コーヒーを買います。



店員さんは、オシャレでした。


いや、派手過ぎて声掛けづらい^^;


愛想はいいほどではなかったです。


そんなもんですね




ということで、店を出ました。



おなじみのファミマの音が流れました。


自転車の鍵は、胸ポケットです!


ここでも、


すでに家の鍵は紛失しておりまーす


でも、


そんなの関係ーねー!


さあ、かえっぞぉっー



では、また。


次の記事↓