メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【046】鍵をなくした事件(その7)

最初から読む↓


前の記事↓


どうしょう、メガカピです。





家の鍵をなくした事件ですが、



飲み物を買いに行った経路を


改めて自転車で走り出しました。




ちなみに気温は、30度超え


暑くて汗かいていると、


家の鍵をなくして


冷汗をかいているのと、


よくわからない状態で、


鍵を探します。


自動販売機までつきましたが、


ありません。



コンビニの前に着きましたが、


ありません。


コンビニは、店員さんに


声掛けづらいかったので、


取りあえず道を探すことにして、


家まで帰りました。



ご察しの通り、


鍵は見つかりませんでした。



はー、


どうしょう



続きます。



ではまた。


次の記事↓