メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【081】出勤途中での出来事

どーもメガカピです。


===================

タイトルのとおり、


イクメンパパを目指して、


日々努力しています。


子供三人

上から

年長女児、年少女児、0歳男児


妻は、がんを患い闘病中です。


趣味は、


写真撮影と株式投資です。


三国志が好きで、ドラマや映画を


よく見ています。


気軽に見てください。


===================



1。アパート倉庫


今日は出勤日でして、



駅まで徒歩で向かっていました。




途中のアパートの駐車場にある倉庫が



大破してしました。



おそらく、車がぶつかりましたかね




なかなかでした。





2。通行禁止のところ



小学校の近くをとおるのですが、


時間によって車両通行禁止の箇所があります。



いつものことですが、


赤い車が勢いよく通行していきました。



まれに警察の方が取り締まってますが、



なくならないのでしょう。


こちらは事故に巻き込まれないように用心




3。信号のない横断歩道



これもあるあるですが、


信号のない横断歩道。



車は大体止まらないのは、


わかってはいますが、


今回は自動車学校の車でした。




校名の書いてある車に乗るというのは、


なかなか責任がいると思いますが、


車は急には止まらないですね



でも、反対車線の車は止まってくれていたのになぁ…





では、出勤ですね