メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【010】子供を車に取り残しちゃダメ、株も暴落


どうも、メガカピです。


やってしまいました。


車に子供を残したまま、家に荷物を取りに行ったら、子供が中から鍵をかけてしまい出れなくなりました。


泣きじゃくる、子カピ


焦る、メガカピ


焦る、メガカピ


焦る、メガカピ


焦る、メガカピ


落ち着け、メガカピ!


落ち着け、メガカピ!!


やばい、子供の幼稚園バスが来てしまった



はい、しゆーりょーです!



バスの乗務員に事情伝えて、後で送るカピ!

と。



しかし、まだ子供は車の中!


事件は、会議室で起きてるじゃない!


車の中でおこってるんだーカピっー


あせるー、あせるー、メガーカピー

(ランナー風)



近所の先輩も出てくるが、


メガカピと焦るだけー


役に立たないかぴ〜



はー、あっ、そうだ


JAF呼ぼっ!


電話後、5分で到着。



まだ、大泣きの子カピ


心配するメガカピと先輩。



15分後、JAFさん、解錠。



ありがとう、カピッー




トラブルあったけど、何とか、子カピを幼稚園へ届け、出勤!


どっと疲れたカピ!





あっ、4月の株主優待の株、権利確定日なのにどうして上がらぬ?

大損失計上!


クソー、次は空売りだー!