メガカピのイクメンパパ育児とママのがん闘病日記。写真と株式投資も添えて

30代男、三児の育児、妻はがんで闘病中。たまに写真、株式投資などのブログ。

【108】時間をお金で買う!2

どうも、メガカピです。




以前、二人の幼児と一人の乳児の育児をしていると


とにかく時間がない!


もうお金で時間を買うしかないな!


と乱暴な記事を書いたのですが、




妻の病気のことを考えたりしていると、


どうにも時間がたりないので、


思い切って、


頼むことにしました!





えっ!










まさかっ!










そう!















家事代行です!




ベビーシッターもいいのですが、



近所に義母という素晴らしいベビーシッターがいるので、




そちらも利用して、時間を買うことにしました。





といっても、



市場調査はこれからですけどね





幼児二人のお菓子の食べこぼしなんてものは



1週間に1回掃除できるかどうかですから、




家の中に



ゴキブリ様、アリ様が



住み着いていただく



素晴らしい環境なので、




とりあえず、



週2回は掃除をするために



時間でお金を買おう!




いや、間違えた!




お金で時間を買おう!




財源は・・・・・





メガカピの残業代から・・・・




オーマイガー!





まあ頑張りますよ!



では!